チョナンカン?

草なぎの逮捕。なにも逮捕までしなくてもよかったのでは?と思う。
ただ酒の飲みすぎに注意とメンバーに言われていたらしいから
それは聞き入れないといけないのでは?
と思った。まー芸能人は大変だね。



ところで、今日は電話待ちである。
15時に面接があるみたいだから、その後でたぶん結果がかかってくるであろう。
落ちてもあんまり落ち込まないこと。
どうせ、レジに人が並ぶのが怖くて、どうしよう?なんて思ってたから。
だめなら、来週月曜にまたタ○ンワークで探すしかないでしょう。
そうそう。
時間帯がな〜今考えると暇そうな時間帯に希望したからなあ。
レジ並ぶのいやだから。
もっと早く来れないか?とかもっと遅くまで出来ないか?とか言われたし。
もっと早く来れないかの質問では、だんなが昼から仕事なので、と言った(←事実だし)
そしたら、もっと遅くから出来ないかと言われ
(レジが混むことが怖くて)
たまにならOKです、と濁らせた。

うむ。
でも、月曜から働けますか?とか、給料の日とかなんとか
色々と決まったかな?と思われることを言われたので
時間はあんまり関係ないのかなーという気がした。(←気がしただけ)
なが〜い4日間が過ぎ、今日に至る。



昨日は友達の飛龍さんのホムペを見たら、ウィルス感染してしまい
パソコンの修理屋に電話したりずっとパソコン見ながら操作をした。
くっそ、飛龍め!なんて思いながら、パソコンを初期化。
今まであったデータをDドライブに入れたり、ROMでバックアップとったり。
そして、メールが見れなくなってしまった。
後でOUTLOOkに電話しなきゃ。
あ〜面倒くさい。
人のサイト見るの金輪際辞めようかと。
でも楽しみが減るなあ。
おーまいごっと!

面接の結果はまた報告します。



面接の結果がでました。
最初は不採用の電話だったのですが、
時間を調整するのでなんとかならないかと言ったら、
遅番だったら空いてるとのことで(18時から22時半)
で、遅番でもこうなったら働いてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思って、希望しました。
採用。お休み希望とかも聞いてもらえるみたいだから、
なんだか好都合だわ。
ただ、忙しさピーク時だから、少々不安だけど。
靴下屋さんのときも働いたし。22時まで。
まーこの不景気だから、仕方ないか。
どこ行っても、都合のいいバイトなんて無さそうだし。
我慢しますか、我慢。
がんばりますだ。