報告済みだが?

昨日、バイトに受かったと報告済みだが、もう一度書いておこう。
時間は18時から(17時からでもいいと言われたが)22時半まで。
人が混み合う時間に勤務することになる。
当然、怖い病気は出てくるだろう。情けないことに。
その場合の対処法を考えておかねばならぬ。
薬を飲みにいく時間はトイレに行くときしかない。
上司が近くにいるときは、まずい。
何をしてるんだね、的ことになる。
うーん、困ったなあ。
ロッカーに水を隠しておいて、すぐ飲めばばれないと思う。
その後にトイレに行けば、確実に理由とか言い訳できる。
よし、その手で行こう。
怖い病気に立ち向かうために、規則正しい生活をしなければならないのだが。
いつも8時半に起きていたのが
ここんとこ、さらに一時間、また、一時間と起きる時間が遅くなってきた。
これでは、やばい。
でも、今回のバイトで行くなら(当分)
10時に起きて、14時にご飯を食べれば、夜の22時半までは
お腹はもつだろう。空腹になることもまた、いいものだ。(←なにがだ?)
しかし、8時に起きて、11時にご飯食べて、出かける17時とかに
ご飯を食べて出かけると、今度は仕事終わってからやっぱりお腹が減るであろう。
4度の食事をするよりは、この前者のほうがいいだろう。
うむ





まあ、いつまで続くやらわからないが。
仕事はもう選べないから、これで我慢するしかないであろう。
もう後がないから。
(小さな薬屋さんすら、経験者がやってくるんだから)
よし、インテリアの会社に電話するか。
仕方ないな。