週末バイト。

昨日はなにを思ったのか、病気の話を社員にした。
病名は言わなかったんだけど、
それは、辞めるってこと?って言われて、
辞めたくはないのですが、シフトを減らしたいと思いまして。
と言ったら、すっげーシフト削られた。
で、週末バイトって感じに。
ここんとこ
バイトの日の食生活がめちゃめちゃだったので、
今月は、ゆっくり料理したりしようと思う。
顔のぶつぶつも洗っても洗っても出てくるし。
ゲリもたまにするし。
自律神経の病気でしょうね。たぶん。
今月みっちり仕事したら、たぶん、ダウンしてましたわ。はい。

なんとか、考えないと。


転職するのもいいかもしれないし。


ちょっと様子見だな。

用事は今月に全部済ませよう。
絵も描いたりしよう。


赤字だけど、今月ゆっくり考えて、なんとか乗り切ろう。


うん、そうしよう。