七夕。

今日は七夕ですなあ。いつも七夕は雨が降るっていうけど
今日は天気が晴れ。珍しい。

昨夜はまた変な夢を見た。
いのっちという友達が出てきて、男の子なんだけど、
妊娠して腹でかくなってて、
どっかのおばさんに、あなた本当に産むの!!?!
と言われてて、産みますと答えていた夢。
いや〜なんだったんだろうか。笑
すげ〜

そしたら、ドガガガガという公園の工事の音で目が覚めた。
うるさい。
時刻を見ると、まだ朝の9時。
お前、近所迷惑も考えろよ。とおっさんに言いに行こうかと思った。
が、しばらくして、止む。
そしてまた11時くらいから始まる。
なんなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うざい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は晴れてるから
新宿にでもお出かけしてこよっかな〜!
お絵かき、お絵かき。
キャンバス買いにね。
あと絵の具も。


まー気が向いたら出かけよ。

お金もかかることだし。