事件発生。

なにやら、土曜日の夜に、わたしが言ってしまった
何気ない一言で、クレームが発生した?らしい。
今日社員の人から連絡が来た。


いつお客さんに聞かれたのか覚えてない。
染み抜きをほしいと言われた記憶がある。
で、場所がわからなくて、確か無かった気がするが
ほかの人に聞かないとわからない。と言ってしまった気がする。
それを今日電話で社員の人に言われた。
クレームですか?と聞いたら
いや、確認してくれと言われたから。と言われた。
こりゃあ、金曜出勤したら、店長からのお叱りか。
あ〜いやだな。


汗だくで片付け一人でやってたから
そんときだったらしいんだけど、あんまり自分の発言に覚えがない。
言い訳っちゃ、言い訳なんだけど。


あーあ。
で、今日は雨だったし、ほとんどなにもしない?(いやクレヨンで絵を描いてた)
珈琲飲みながら。

猫がほしい。
猫がほしい。
猫がほしい。