英語漬け。

今日は変な夢をみた。
Tさんが夢に出てきて、わたしが電話でTさんと飲みに行こうという話を
していたら、Tさんの妹が(かなり小さい妹)
「お願いだから、お兄ちゃんを飲みに誘わないでください」と言って来た。
実際Tさんが、妹が居るのかどうかわからないが、
その小さい妹にお願いされた。
で、その妹はすごいオタクで、アニメの真似をして
マシンガンをどがががががといじったりしてた。
Tさんの家に行くと、わたしの高校生のときからの友人と、
知り合いのおじさんがTさんと飲んでいた。
Tさんは絵も写真もやるので、でっかいスチールの棚があって
その中にはカメラの道具がたくさん入ってた。
うわ〜すげ〜と見入ってしまった。
Tさんの何か新しい発見に感動を覚えた。


そしてなぜかハッと目が覚めた。


で、英語漬け。
朝から。
かなり簡単な英語の復習をしてた。
本を変えるとかなり覚えやすい。
この間のは難しすぎたな。
こっちの文章作るほうが覚えられるな。
TOEICなんだが。
中学生レベルだわ。こりゃ。
でもやらないと忘れてるもんだなー


夏休みの課題みたい。笑



今月もまたシフトが減らされてた。
学生バイトが稼ぎどきなので・・・・。
あ〜金くれ!


金があったら、何に使う?
うーん、ナンダロウ。写真かな?
本でもCDでも買うか?
洋服はいいや。毎年同じでも。

うーん
何に使うんだろう。
絵の具?
キャンバス?


やっぱり貯金か・・・・。