土曜日のほうが・・・。

日曜日は暇である。
なのに、今日は人がごっそり居るのに、シフトが入ってる。
休まれたら困るからだろう。
でも、今日は至って健康体なので、行きます。わたくし。


昨日は香取慎吾の(あれ?漢字これでいいんだっけ)
こち亀を見た。
香取慎吾の極端な顔の表情を見ていたら
なんだかちょっと疲れた。
両さんはもっと不細工でオヤジだろう。
無理やり不細工の設定で見てると、そう見えてくるんだが、
やっぱりなんか疲れる。
中川の速水もこみちと麗子の役の香里奈(漢字がわからん)
なんかぴったり役にはまってるんだが。



昨日はいつも仕事の日なので、どう過ごしていいのか
わからなくなった。
あんまりだらだらしてると、来週仕事に行きたくなくなるし・・・。
とか。
真面目なんだな、要するに。
そのときはそのときで考えればいいんだけど。




さー、パーフェクト目指して頑張りますか。今日も。