大雨警報。

今朝から横殴りの雨が降っていた。
昨夜、職場の男の子にきつーい事を言われてから、
眠れなかった上に、朝早く起きてしまった。
で、表参道のいつもの病院へ。
病院に行こうと家を出たら、ぱったりと雨が止んだ。
なんだよー傘要らなかったじゃないか〜
病院は混んでいた。
順番待ちしている間に、林真理子の小説を読んでいた。
一昔前の作品で、全然タイムリーじゃないので
読んでると、ああ、あんなことあったなーって感じなんだが。
この人の本はたまに読んでると、いらっとすることがあるんだが、
部屋中が汚くて、引越しするのにダンボールがトラック三台分にもなった。と
あって、上には上が居るんだなーと
わたしの家の汚さはまだいいほうだと慰められたり。笑
なんか、職業上、いろんな本が贈られてくるから、
捨てるに捨てれず、貯まっていくらしい。
家は絵が貯まっていくんだけどね。




で、診察したんだけど、
上が90しかなくて、低血圧ということになった。
だから貧血が起こるのね・・・・。
食生活に気をつけて、頑張りますか。



テンションが上がらない。
仕事なんて大嫌いさ〜
うー
あの男も大嫌いさ〜くっそう!