評価ってなに?

まだむかついてます。未だに。
「相川さんの評価低いんですよね〜」なんてほざきやがって!!!!!
どうでもいいが、お前にだけは言われたくないんだよ!
と声を大にして言いたい。てか、言えよ!
(自分に腹が立つ)
頭にきたから、その日はその辺に居た人達に、
「○○さんにいじめられた〜」と言ったら、
そいつは「冗談ですよ」とは言ってたものの。
軽く逃げたな。




どう思われようが関係ないや。
そう思ってシフトやらなにやらやってきたから
別にいいじゃん。
怒らなくても。
そうさ。



売り場で一生懸命やればいいのさ。そうさ。
まだ入って、四ヶ月目。早いもんだなー
わたし覚えるの遅いほうかも。
みんな頭いい人多いからなー
イライラされてんのかなー
いやだなー



店長にも見放され、スタッフにも見放され
孤独に働いているわたし。
これ以上、ここんちで働く意味があるのだろうか?????????????





うーんわからん。
続ける意味もわからん。




いいところがあったら変えたほうがいいのかも。




でもまたお店とかだと、声をでかくしろとか言われるのかなー
わたし、おとなしいから、声小さいんだよねー
怒ったときみたいにでかい声出すと、顔まで怒ってるように見られるからなー
困ったもんだ。
親を恨むぜ。
うちは父親も声が小さい。
遺伝なんだなー


パソコン作業の事務も、数字との戦いで具合悪くなっちゃってたしなー



そうさのう、なにをやってもうまく行かないなあ。




今のところでひとまず我慢して働きますか。
仕方ないか。




休んだらクビ。


それも仕方ないでしょう。