ゆっくりしたい。

sanaron2009-08-23

今度はもっとじっくり仕事を探したい。のだが、金が・・・・。
まあ、いっか。
昨日は
半年も我慢していた、ウイスキー(これはもう一年くらい飲んでなかった!)
を飲んだ!めちゃめちゃうまかった・・・・。
水割りだったんだけど、うまかった。
こんなに酒って癒されるんだ〜〜〜!
と、のん兵衛のわたし。
あと一ヶ月くらいはゆっくりしたいので
今は今やれることをたくさんやっておこう!

てんで、今は英語のヒアリングをやりたいので
CDがほしい。ブックオフで聞いてみるか?
どこに行けばいいのか?


あ〜しかし。
やっぱり早寝早起きはいいね。気分がいいね。
仕事もやっぱり、朝から働きたい。
もう夜バイトは嫌だ!!!!!!
明日はまたタウンワーク漬けになりまする。
写真も撮り直さなければならないか?
よし、明日は根津に行こう。
そうしよう。
(根津に行くホームに、証明写真のボックスがあるので)


さてさて。
絵でも描くか。