変化。

sanaron2009-08-24

今朝は早くおきて、タウンワークを貰ってきた。
ついでにお買い物も済ませてきた。
求人誌を見たら、これだ!ってのがあった。
電話は18時以降とある。
ほかにはブックオフに行って、英語の本を購入。
CD付で1050円。高いのか安いのか、
もとの値段は2000円だった。
半額で買えたから、安いんだろう。きっと。
さっそく、CDを聴いてみる。
アメリカ英語とイギリス英語が混ざってて、
やっぱりわたしはイギリス英語のほうが聴きやすいと思った。
(中学の頃の先生はイギリス人だったせいもあるか)
ただ、本にはスローとあるが、実際は早い!
全然聞き取れない。慣れなのかしらね。
わからん単語もわんさか出てくる。
さすがTOEICは難しいね。
ははは〜

ゆっくりするのにも飽きてきてるので
早く働きたい。
これだ!と思ったお店は、週2かも。
でも週3でいいか聞いてみようと思う。
週2日でもいいのだが・・・・。
(お金が貯まらんが。。。。)

この作品は昨日ぼけっと考え事をしながら描きました。
いいのか悪いのか、ようわからん。