面接。

昨日は面接で高円寺まで行ってきました。
どんな仕事かって?受かったら書きます。笑
二、三日中に連絡くれるそうです。


とにかく暑かった!!!!!!!!!!!!!!!!!
で、職場はスーツの人ばかりだったので
なるべくそこに合うようなものを三着買った。
全部古着です。はい。
靴まで買いました。それでも六千円ちょっと。
久々にお買い物を楽しんだといった具合です。
目的のために買う洋服って、選ぶの大変だけど、楽しい!
もし、そこに決まらなくても、
着こなせる洋服なので。


今日はまだ金曜日かあ。時間が経つのが遅い!
昨日は金曜日モードだったのに。
まあ、これで、銀行も今日行けるかな。
そう、今朝は早起きして8時に起きた。
隣で寝てる住人が早く起きるとつられて早く起きてしまう。
へんなの。

また、今日も英語と絵をやります。
ちらっとインテリアのお勉強もしようかな?
わたしの人生、お勉強ばっかり。
そう、学校二つ行ってたからね。
無駄になっちゃうし。


明後日からは、阿波踊りがあるな。
日曜に見に行く予定だ。
仕事入らないといいけど。