わけわからん度。

sanaron2009-08-30

昨日はぼけっと筆を持って、うだうだと絵を描いていた。
色んなことを考えながらぼけっと絵を描く。
いつもの緊張感の中で絵を描くのと違って、
ぼけっと描いた絵は、なんだか宗教ちっくなものになってしまった。
無宗教ですが、わたし。
そう、以前にも増して、○が気になる。
○ばかり描いてる。
○=丸ね。
わたしの丸が気になるのは、きっと永遠のテーマになる可能性が高い。
ぼけっとしてると描きたくなる、
そう、水玉とか好き。
草間弥生も好きだし。


さてさて、今日は結果待ちなんだが、携帯を持っているので
スーパーに出かけようか。
明日は台風来てるみたいだし・・・・・。
でも、明朝はタウンワーク貰ってこないといかんし。
うむ。どうしようかなー(うだうだ)
二、三日中の三日目なのでね。
今日連絡来なかったら、駄目だってことかしらね。
よーわからん。


今日は夜は阿波踊りの日だから、高円寺は混んでると思うし。
お店は昼間は混んでると思うし・・・・・・・。
何時くらいになるか時間聞いておけばよかったなー
結局阿波踊りは今日、のんちゃん仕事に行ってしまったので
行けなくなりました。残念。ぐっすん。
まあ、人が踊ってるのを見ても、ってとこだけど。
数年前、みっちゃんという男の子と阿波踊り、ビール飲みながら一緒に見たっけ。
話に夢中になって、あんまり見てなかった記憶が。笑
のんちゃんと夏の思い出は、房総往復ってことだけか。
帰省の思い出だけじゃん!



そうして、
うちら夫婦はあんまり思い出を作らないまま、
来月結婚5年目になりまする。はやっ!
年に一度くらいは大喧嘩するけど、
まー、長く続いたもんだ。
彼氏と続いたのも五年というときがあったから
せめて6年経たないと、記録更新にはなりませんが。汗
なんだかもう10年は経ったような気がします。
なが〜い生活。
ちゃんとした展示も結婚してから一度もやってない。
もっと、接客を鍛えなければ!


思うに、わたしの絵って、一人歩きしてって
わたしの単純な説明力だと作品のレベルが落ちてしまっているみたい。
ここ最近、もしかしたら、わたしの絵ってすごいのかも・・・?
なんて自画自賛してしまってる。笑
まーまーもっと、頭を鍛えましょう。
会話力を身につけましょう。
Tさんを超えるように。