おろろん。

電話が来ませんでした。きっと駄目ってことでしょう。
ある意味ホッとしました。かなり自信がなかったので。
不動産はよくよく考えると難しかったのかな?
土地勘がないと出来ない商売。
わたしはその不動産の近所の土地はさっぱりわからんかったし。
400件も全て覚えられるかっての。
そう。
そして、今朝は早起きして、タウンワーク貰ってきた。
タウンワークは午後にはすぐ無くなってしまうので
午前中にね。
一箇所気になっていたところがまだ募集してたので、
ネットから応募しました。
お店が夏休みみたいだったので。美味しいコーヒーのお店。


それと、もう一箇所気になりだしたところが。
契約社員なんだけど。布団屋。
半年だけだけど、経験がある。
しかし、歴史が古い会社なので、わたしには合わないような・・・。
本社はほとんど大卒採用みたいだし。
わたしは昔、売り上げほとんど作れなかったし。
と、うだうだやる前から考えている。
ここんとこ、駄目もとと思って電話して受けてるが、
慎重になりすぎてるような気がする。
だって、妄想ばっかりしているんだもん。
ここで、こう働いたら、こうだ、とか。
あれも嫌、これも嫌ってわがままばっかり言ってる。


とりあえず、動こう!
とりあえず、電話しよう!


今日はまだ月曜日。今日結果を決める必要はない。


台風がやってきてるけど、
朝めまいがして、顔が真っ青だったけど、
とにかくゆっくりしよう!