派出所。

見ました。両さん
今回は稲垣が出てきておもろかった。
いつも最初に生放送があるので、
それも楽しい。
今回は麗子がすごいかわいかった。
手錠で二人が縛られたやつは漫画で見た。
実写版。
漫画より面白いもんだなー



さてさて、わたくし、いい加減伸びてきました。
伸び伸び〜とチーズみたいに伸びてきました。
ひ、ひ、ひますぎる・・・。
家事なんてすぐ終わるし、
絵なんて、デッサンしないからさっさと描いて終わってしまうし、
漫画買ってきたけど40分で読み終わってしまったし、
音楽聴いてもワンパターンのCDしかないし、
ほんとうに、ほんとうに暇で暇で、いらいらし始めてますだ。
出かけると金がかかるのでね。
(わたしは出かけるとすぐ金を使ってしまうので)
明日は病院へ行く予定。
午後からゆっくり行こうっと。
二箇所行こう。
表参道から行って、根津行って、珈琲飲んで。
いつものカフェじゃなくて、珈琲館に行ってみようかな〜
昔よくのんちゃんとカフェしに行ったもんなー
それより、珈琲豆を買って帰ろうかなあ?
そっちのほうが、いいかな?
家でゆっくり飲むのもいいかな?
しかし、高いんだよな、谷中珈琲店は。
うーん。



関係ないけどわたくしはボーダー好きです。
ボーダーが何種類もありますだ。
パジャマも外着もボーダー。
コルビジェだっけ?ボーダー好きだったのって。
誰だっけ?ピカソだっけ?
なんだかわからんが、まあいいさ。



新しいところが決まったら嬉しいはずなのに、
オーダー取るのが怖くて、顔がこわばってしまってます。
本当に大したことないはずなのに。
マッハでメニューが頭に入ればいいのに。
IQ高かったらよかったのに!
(決まってないのに、もうギブアップ)




英語はやってるかって?
やってます、やってます。
might have doneとか。
その辺ね、その辺。
実際話すとなるとどうだか。
テスト付いててやってるんだけど、
わかったり、間違ったりしてる。
ほとんど短文なので、もっと上達したら
長文を作る練習をしようかなと。



あ〜暇暇暇。
明日は思いっきり羽伸ばしてこようかな〜!