根津、表参道。

昨日は根津と表参道へ。病院ですたい。
最初表参道行ったんだけど、混んでて待合室はいっぱいだった。
先生に、ちょっと痩せたかい?と言われた。
確かに、食が細くなったのかも。
昼間はほとんどご飯のメニューは決まってるし。


今日は暑かった・・・・。



でもって根津へ向かう。
病院の診療時間より早く着いたので、カフェでケーキを食べた。
うまかった!初、ケーキ。
いつも行くが、いつもパンと珈琲でしたので。
ちょっと割高だったけど、今日暑かったし、ご褒美にと食べた。
で、病院へ。
薬を飲むか飲まないかとか、いつまで、注射を打ったりするかしないかとか
表参道の先生に確認してくれと言われた。
うーん。先生同士話してくれたらいいのに。


それから、やなか珈琲店で珈琲豆を購入した。
100g550円。高いのか安いのかわからんけど、
7、8杯しか入ってないらしいけど、買って
帰宅後のんちゃんと飲んだ。
う、う、旨い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすがやなか珈琲店!生の豆から煎るだけある!
というわけで、今日の日記はおしまい。



今日は朝からサンドイッチを作った。
スーパー高いパンを切る包丁を持っているので
焼いたパンのサンドイッチも、綺麗に切り目が切れた!
良かった〜!のんちゃんと、うまいうまいと食べた。
これぞ至福の時ぞ。


また、絵を描いたら載せますね。