落ちた。

sanaron2009-09-11

今思えば、散々メニューについて、くどくどと文句?
を言ってしまってたので、落ちたのかと。
だって、珈琲の店の癖に、珈琲一種類しかないんだもん。
そのくせ、パンだのデザートだのそんなんばっかり多いし。


まーいいさ。
また今日は新しいところを探したので、電話しますたい。
次、次、次!
へこたれてる暇はありません。
自分の能力がどこまであるのか
限りなく挑戦したいと思っておりまする。



この間ののんちゃんの休みの日に
僕らのミライへ逆回転」という映画を見ました。
ある小さなビデオレンタルショップが潰れるまで、
なんとか売り上げを作ろうとしたら、
そこの近所に住むホームレスみたいなやつ(よく店にくるやつ)
が、発電所に不法侵入して、磁力がついてしまい、
店長が旅行に行ってる隙に、店に入ったら
店のビデオテープが全部、その磁力のせいで、駄目になってしまい、
自分たちで撮影して、リメイクして、貸し出そうってことになって、
必死に撮影して、レンタルさせたのが面白いと評判になり、
遠いところからわざわざ来る人とかもいて
だんだん面白くなってきたところ
警察がきて、不法だと言って、罰金を取らされることになり
ビデオを全部ブルドーザーで潰す羽目に。
そして、最後は最高傑作を店のみんなで見ることにしたんだけど
プロジェクターで窓に一面に白い布を張って見てたら
外の人がどんどん集まってきちゃって、
外でも受けてて、そんで、よかったね!って話でしたわ。



たまにはこういうの見るのもいいね。