こりゃこりゃ。

sanaron2009-09-12

昨日は二件に電話しました。
一件目は、土日は1日12時間働いてもらうかもしれないと言われたので
止めました。鍼灸は忙しいらしい。受付事務だったんだけど。
そんな半日も働いたら死んでしまうわ。


二件目は、派遣。マンションやモデルルームの受付。
月曜日に面接となりました。
勤務地は、自宅から30分から1時間以内で、お願いしてるとのこと。
この会社のホムペの募集記事に、藤沢とあったので、
え〜!!通わなきゃいけないの!?と不安になったので、問い合わせをしました。



どきどきする。
これは恋なのか?



昨日は変な夢を見ました。
あまりにも現実離れしていて、例えようがないので、書きません。




写真は昨日描いた絵です。
なかなかの上出来なので、うきうきしてます。



やなか珈琲をお義父さんに紹介してよかった!
早速注文して、送ってもらって飲んだそうです。
値段も安いとか。よかった〜
(わたしはてっきり高いと思っていたので)
わたしも、今度から奮発して、200グラム買ってこようと思います。
500グラムを二種類買ってこようかと。
珈琲にお金かけるのって贅沢かもしれないけど、
生きてるうちに、旨い珈琲飲みたいじゃないか。
インスタントは飽きてしまった。

さてと。
今日はなにをしようかな〜
土日だから、仕事モードにしておかないと。


日曜日は結婚記念日です。
五年目になりました。早いもんだ!
うちは貧乏なので、記念日でも指輪ひとつ買ってもらえるわけじゃないけど。
なんてことない、ピザを注文して終わりらしい。
泣泣泣。
日ごろ一生懸命お世話してるけど
ありがとうと一言も言われてない。
そして、花束のひとつも貰ったことがない。
そんなもんなの?
結婚って、そんなもん?
うちの旦那は全然気が利かないです。
そんな旦那を選んだわたしもわたしですが・・・。
まー愚痴っても仕方ない。




夜ご飯ラクできるだけいっか。