結婚記念日。

sanaron2009-09-13

今日はのんちゃんが早番で、あとちょっとで帰ってくるだろう。
昼間は、きっとのんちゃんが買ってこないだろうと思って
花束を買ってきました。
ほぼすっぴんで出かけたわたしは、美容室のお兄さんが花屋に居て
気まずかったです。
お兄さんは、犬と戯れてて、そこの花屋のお兄さんと話をしていたので
すっと店に入って免れたのものの。
帰りがちょっと・・・・。
向こうはなんで、話しかけてこないんだろうと思っただろうに。
あ〜すっぴんで出かけるのって、こういうときに困る。汗



昼間はあまりにも暇だったので、ぐうぐう寝てしまいました。
だらしないっ・・・。
いつも、仕事の戦闘態勢に入っているので、
ぴーんと張り詰めているので、
ちょっと緩めてやらないと、持たないのでね。
たまに、ぐうたらします。



昨日は絵を描きました。新作。
なかなかの上出来でお友達にメールしてしまいました。
今日は記念日なので、お花をアップさせますが、
まあ、次回絵をアップさせますので、お楽しみに。