面接。

sanaron2009-09-14

今日は派遣の面接ですたい。
午後からなんだけど、早起きしてしまった。7時半。
何してよう〜
ここんとこ雨戸を閉めて寝ないせいか、朝は早く起きてしまう。
そうすると、一日がすご〜く長く感じてしまうのだ。
何してよう。
昨日はテレビで、関西人は腹から声を出している。というのをやってた。
何やねん!っていうのは腹から出るそうな。
なので、声がでかいらしい。
声の小さいわたしは、それが羨ましくて仕方ない。
わたしも関西人に生まれてれば、人生もまた違ったものになったであろう。
英語も関西人のほうが早く覚えるとか。



この絵は、12日に描いたもんです。
いかがでしょうかね?


あ〜やっちまった!
面接では祝日休みたいと言ってしまった・・・・。
火曜水曜は旦那が休み、月曜は病院に行くため、と言ってしまった。
結果は一週間後ということで、
携帯に連絡しますともなんにも言われなかった。
きっと、不採用通知が送られてくるのであろう。
あ〜もっと美人に生まれてれば
この受付という職業につくことも出来たかもしれないね。
(完璧に落ち込み気味)
帰りはなが〜い池袋からの丸の内線でぐるっと自宅まで乗って帰った。
行くときは山手線乗り換えしたんだけど
面倒になったので。
あっという間に自宅についた。
考え事をしていたからであろう。
落ちたのか、受かったのか。
新しいタウンページもいいところがまったく無かった。
少し仕事から離れて
絵を描いて、売り込みにでも行ってみようと思う。


わたしは絵しかない。

もうこれしか生きてく手段がない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



がんばる!