七時。

今朝はぱっと目が覚めた。七時。
なんにもすることがないから毎朝6時半とかに目が覚めても
また二度寝してたんだけど、今日は起きてみた。
ずっと起きてると結構お腹空くのね。
もし、仕事決まったら、この時間に起きると
8時間くらい飲まず食わずになるのか。
勤まるのか?わたし。



もう10月に入ってしまったよ。
予定では9月中に決めるはずだったのだが。
それだけ、わたしに力が無いってことだ。
常識も以前面接したときよりも無くなっている・・・・・・・・・。
後から気づく。あ〜なんであんなこと言ったんだろう?と。
明らかに売れない?画家になってる。
見た目も、数年前は販売員にしか見えない、画家には見えない、と
散々言われたが、今はその逆で、暗くて、絵描きっぽくて、
販売なんて、できるように見えない・・・・・。
あ〜どうして、こういう年数を重ねてしまったんだ。
販売で食ってくことは出来ない。
絵でも食ってくことも出来ない。




不幸のどん底である・・・・。
しかも病気だし・・・・。





朝は美味しい珈琲が根津から届いた。
さっそく入れてのんちゃんを仕事に送り出す。
ここんちはほんと、儲かってるよなあ。
珈琲豆だけでずっと営業してるんだもん。潰れずに。





わたしの次の職業は、何にいたしましょうか。
今度から、面接官がどんな人かちゃんと見よう。
それから、わたしの経歴も、親に言われたまんま
ころころ仕事変えてと自分で言わず、
好奇心旺盛なため、仕事変えてますと言おう!
(昨日言えなかったため)



これから、午後は雨だけど、お出かけしやす。
電車の中でお休み(寝る)する〜
家に篭ってると、良くないでよ。