ともだち。

今日はともだちのあきちゃんが遊びに来た。
初家訪問で、なんて言われるかドキドキしたんだけど、
思った以上に綺麗にしてるじゃん!と言われて、ちょっと嬉しかった!
芸術家の家って感じがする〜とあちこち見て喜んでた。笑
で、ロンドンからのお土産をいただいた。
いいなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ロンドン!
ギャラリーを見て歩いたらしい。それもまた羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
写真を見たら、現代建築なんかもあるみたいね。
想像と現実は違うことに気づく。
カラフルな建物とかもあったりなんだり。
いや〜いいねえ。
CMでもUNOだっけ?小栗とか出てるやつ。
あれもロンドンで撮影してるよなあ。
いいなあ。向こうで、個展なんて出来たら、いいだろうね。



そうそう、来月の21日から28日まで、横浜の
ギャラリーこやまというところで、5人展をします。
東急東横線綱島という場所です。
わたしも住んでた隣の駅なので、ちょっと地元の帰ったようなヘンな気分になります。
そうそう、新作を作るか、今まで溜まったので、展示するか、
ちょっと迷っています。
まー適当に、描きたいときに描きます。




昨夜は、マジックアワーという三谷幸喜の映画がテレビでやってて
超はまりました!いや〜面白い!!!!!!
途中で旦那も帰ってきて、一緒に笑いながら観てました。
最後のオチにはびっくりしましたが。
内容は是非自分でご覧くださいまし〜




今日は日曜日だよ。
休みだよ。(毎日休みだが)
明日から、またタウンワーク争奪戦だ!午前に行かなくては!
あと、ネットもチェック!
また、シュウカツ戦争が始まる。
がんばら〜にゃ!