椅子。

sanaron2009-10-06

島忠でかわいい椅子が売ってました。二人掛けです。
でも部屋には置けません。狭くて。
で、面接の結果は落ちました。はい。
履歴書を郵送されてくるのを待つようになってしまいました。
電話がかかってくるような気がしなくなりました。
そして、わたしは仕事を選んでしまっているのです。
事務でも待遇がいいところを選びました。
こんな待遇のいいところは、きっと決まらないだろうとわかっていても。
わたしはどんどん突き進んでいくのです。
そう、なんにも考えないで・・・・。
戦略というものがわたしにはないのでしょうか?
はあ。




友達が子供を産みました。
36時間も産むまでにかかったそうです。
子供を産むのも育てるのも、そう簡単なことじゃありません。
でも、うちは子供は要りません。



絵が子供です。
生むのです。生み出すのです。
ここんとこ、怠けています。
筆を握っても、全然いいのが描けません。
精神の状態が良くないのです。
・・・のらない・・・。




今日は日記を書く気力がありません。
頑張ってます。
なので、辞めておきます。