面接しました、再び編。

今日は面接に行きました。場所は中野。
駅から徒歩4分くらい。
カード関係の会社でした。
担当の人が降りて来なくて、代わりの人が来ました。
で、面接したのですが、ほんとうに簡単に終わりました。
履歴書も一読しただけで終了。
坦々と説明され、採用結果は明後日に電話しますと言われた。
土曜日中に電話が来なければ、不採用、
来たら、22日、23日から勤務してもらうと言われた。
最後に、たぶん電話すると思います。と言われた。
10分くらいで終わったんではないでしょうか?汗
わたしの顔を見て、にこにこしていました。
わたしは緊張してました。はい。
どうなることやら!
面接には14名採用するのに、60名も応募があったと言ってました!
すげえ・・・・。



しかし、わたくしは明日も面接でございます。
明日は夜面接、ちょっと遠出(約1時間)するので、緊張です。
こっちは大手の住宅メーカーなので、
大卒じゃないと採られないだろうから
半分、興味本位で行くと言ったところでしょうかね。



さてさて、どっちがわたしの運命を変えるのでしょうか?




今日は、昨夜の睡眠不足のために、ガムを噛みながら、向かった。
そう、ガムを酒屋で買ってたら、バスが行ってしまって、10分くらい待たされて
で、着いたら、猛ダッシュで、面接場所に向かい、
超ぎりぎりに着いた。ぜーぜー
なのに、帰宅してから、図書館へ。
行ったら、閉館日でした。なので、ポストに入れて帰ってきた。
POPの本は取りにきたのに、残念でした。
まあ、今更必要ないのだが。




あ〜眠たい。