採用!!!!!!!!!!!

やったぜ!やっとこ決まりました。お仕事!
カード会社ですたい!
23日に本社に出向いて、契約してから、お仕事スタートだと思う。
いや〜嬉しいねえ。
二ヶ月かかりましたねえ。はい。
しかも16名採用とは太っ腹な会社だねえ。
でも60人来たってのはすごい・・・・・。
不況だあああ!
でもこれで、シュウカツ戦争から、おさらばさ!
いや〜良かった。
で、疲れた。
ふむ。
でも事務なんだけど、土日も仕事なのさ。
なので、グループ展土日居れないかも・・・・。
まあ、週3日なので、平日は居れると思うが。
最終日くらいは居ようかと思っておりまする。
生活が第一なんて、寂しいけど、仕方あるまい。




今日の晩御飯は肉じゃが。
明日はスーパー行って、刺身でも買ってこようかにゃあ。(←なぜか猫語)
お祝いじゃ、お祝い!




今度こそ、なが〜く勤めるぞ!
とりあえず二年は頑張るっ!
そして、金貯める!



洋服が欲しい!
来週買いに行こうっと!



なんだか寒くて鼻水が止まらなくなってきた。
風邪の前兆か?
ほっとしたら出てきた。
寝込まないように気をつけないと!




あったかくしてようっと。