一難去ってまた一難!

折角、仕事決まって、よっしゃ!って思ったら
家の電気温水器が壊れた!泣
お風呂は超超ぬるい水と同じのシャワーを浴びたので
鼻水、ずるずると言った具合でして・・・・。
朝大家さんに電話したら、
おばあちゃんが出て、息子さんはもう出かけたし、
今日は日曜日だから、業者も休みだと言われ、
がっくりした。
明日の朝電話をくれるとか。
なんだよー早く直してくれよ!
(一旦大家が来て見てから業者に電話するとかなんとか)




仕事が決まったり、展示があったりすると
なんかその前後で何かがぶっ壊れたりする。
ガスコンロもそろそろやばい。
買い替えなければならないかも・・・。
まあ、金で買えるものならいいが、
電気温水器(これは100号を丸めたくらいのデカさ)
交換とかになっちゃったら、家で暮らせるのかよ!
って感じです・・・・。
大工事になるからね。





のんちゃんは相変わらずのん気です。
わたしはかなり焦ってるのに。
こういうとき男はいいですね。
フロに入らなくてもいいみたいだから・・・・・。





今日は台所のお片づけでもしますかね。
暇ってのはこういうときに役に立つ。
昨日は良い絵が描けた。
展示に出すから、アップはしませんよ。



あ〜図書館行って、買い物も行かなきゃ。
そうだ。
明日は家に居なきゃいけないけど
今日は自由なんだった。



昨日も結果の連絡待ちでうちに居たけどね。