早起き。

昨日と今日は早いと言えないが、8時に起きた。
あんまり早く?起きても、なにもすることがない!
ので、いつもぐだぐだと10時まで寝てたのだが。
流石に仕事が始まったら、早く起きなきゃいけないので、
練習しておかないと。
急に早く起きるようになると、身体が疲れるのでね。

大家さんに電話をした。
そしたら、業者に人からすぐ電話がきて、見てくれることに。
あ〜これはタンクに穴が開いてて、漏電して、電気であっためることが
出来なくなってますね。これはもうタンクの交換しかありませんね。
・・・・なぬ!交換だと!
お風呂は!!!!!!!!!
ということで、急遽予定を変更してもらって、明日の朝から
工事ということになった。
明日の夜は風呂に入れるとのこと!やった!
そして、新しいタンクは綺麗な水が出るということだ。
あ〜、ほっとした!
なので、今日はなにもすることがないので、根津へ行ってこようかと。



そうしよう、そうしよう。