昨日は大変だった。

昨日は根津まで行って、注射をした。
で、薬を貰ってきたんだけど、
ドライマウスがその薬の副作用もある可能性が高いということで、
いつもの二分の一にしてもらった。
先生が、あれ?なんかいつもと違う!!!!!!!!!
と顔を見るなり言うので、
たぶん、五キロ痩せたからじゃないですか?と言ったら、
なんでそんなに痩せたの?!と言われ、
はい、シュウカツでちょっと・・・。
と言った。まあ、お昼に毎食納豆ご飯と卵だけ食べてりゃ痩せるでしょうに。
鼻づまりもすごい酷そうだね。
と言われ、ドライマウスはこっちの原因もあるかも、という事で、
帰りに耳鼻科にも寄ることに。
あんまり酷いので、鼻にスプレーをするのを貰ってきた。
これで、ずいません→すいません と元に戻るであろう。




今日は、電気温水器の工事です。
今、おっちゃんが頑張って直してくれています。
なのに、旦那はぐーすかぴーすかイビキをかいて眠っておりまする。
(なんてふてー野郎だ!)
工事はお昼すぎまでかかるとのこと。
トイレや、ご飯は一体どうすりゃいいのか・・・・。
また誰かきた!
やはり、タンクを運ぶには人手が必要なのね。
ではでは、今日はこの辺で。