怖い夢!

昨夜は怖い夢を見て、寝てから一時間で目が覚めてしまいました!
いや〜怖かった・・・・・。
妖怪行列みたいなのに捕まって、
ほんとどうなるかわからないっていう恐怖!
結局、のんちゃんに慰めて?もらって、また寝ることができたのですが!
もしかして、中古の時計がまずかったのか!?
とのんちゃんに言ったら、そんなことないって言われて。



今朝も8時に起床。
しかし、準備がトロイのであっという間に8時半に。
明日はもっと早起きしないと、それか準備を超早くしないと
遅刻してまう!!!!!!!!!!!!!!!!


あ〜明日はどきどきします。
登録の手続きが終わったら、さっそく仕事をするのでしょうか?
それとも帰るのでしょうか?
うーん、若い子ばっかりだったらどうしよう・・・・。汗
○i○iだからなー若い子ばっかしかなー
うーん。
想像ではおばさんが多いと思ってるんだけど。
違うかな〜?
まあ、どっちでもいいや。
仕事が簡単だといいな。
うむ。



昨日はチャットかわいかったなー
のんちゃんと二人で、にゃんこ撫で撫でしてて。
この子は片目がないんだけど、すっごくかわいかった。
しかもデカイ。体重が6キロもあるって。
わたしはこれだけの物体の肉を痩せたってことかと思ってしまった!
そして、昔履いてたパンツが履けるようになりました。(ズボンのほうね)
あとちょっとだけ痩せようと思う。
そしたら、着れる服が増える!



仕事がんばるぞ〜