めまい。

昨日は疲れが一気にきたのか、めまいでダウンした。
ぐるぐる回るので、こま使いのようにのんちゃんにものを頼んだ。
のんちゃん、ぶちきれる。泣
わたしは病気になって、もし入院したら
色々頼むのが苦労しそうだ。
またぶちきれられるんだろうな・・・。
はああ。


今日は銀行行こうと思ったけど
風邪ひいたっぽいので、うちでゆっくりとすごすことにした。
スケッチブックが無いので、今度の休みに行くかな。
実家から、絵がほしいと注文されたので。(親戚からも注文あり)
もっとたくさん描かないと!
という感じですたい。



外は晴れ。
雪よりいいかな。
実家には今回四泊五日居たので
しばらく帰らなくてもいいや。


珈琲豆を送らないと。


今年の抱負。
良い絵が描けますように、と、
仕事が続きますように、だ。