まためまい。

今日はめまいだったんだけど、無理して仕事へ。
朝から早々に、課長と担当の人と面談。
勤務日数が、契約の日数の半分しか出てないことと
めまいが毎月のようにあるので、どうにかならないかということで
2月の契約更新するかしないか決めたいと言われた。
今の状態で仕事、あっぷあっぷで働いていて、
これで、人が3人異動になるし、2人辞めたし、
更に忙しくなるから、どうなのかと聞かれた。
急に聞かれたもんだから、返事は土曜日でいいですか?
ということで、土曜に返事をすることにした。


そして、めまいはどんどん酷くなり
午後から早退させてもらった・・・・。
目の前がぐらんぐらんする。
頭が痛くなってくる。
もうすぐ治ると言われたが、
今日は我慢できなくなって帰宅。
やっぱ、画面見てると駄目だわ。


終了。