発表。

今日は会社に電話した。明日めまいで休むのと、来週の15日で辞めるというのを
告げるために。
そうしたら、意外に、残念がられた。
でも、仕方ない。
もうあの仕事を続けていく意志がない。
圧迫感しかない。


今日はのんちゃんの給料日なので、銀行へ。
帰りに友達が編み物やりたいって言ってたから、毛糸屋へ。
ちらしを見ると、無料と書いてあって、ちょっとびっくり。
わたしはあんまり興味がないのですが。



今回のめまいは、寝て駄目だというので、上体を起こしているのですが、
これが、辛い、辛い。
なにかやろうとしても目が痛いし、
ねっころがるとぐらんぐらんしてくるし、
音楽聴いてるしかないし、
まったく、ツマラナイ一日が過ぎてゆく。
頭を使うと疲れるし。
(だから仕事はできないし)絵も描けないし。

もう嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



早く辞めたい!



ストレスストレスストレス。
解消!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



目が痛いのでこのへんで。