酒に頼る。

今日は新宿へ。
世界堂で絵の具を買いに。ついでにイラストボートも購入。
うろうろしてたけど、なにも思いつかず、すぐ退散する。
ついでにauに寄って、プラン変更する。
で、銀行へ。
長蛇の列。給料日だからか?


なんかわからないけど、心が乾いてる。



帰りにチノパンに近いパンツを購入。



で、酒屋に寄って、ワイン購入。


家に帰って、へべれけになる。


つまみが足りないと駄菓子屋へ。
ポテチを購入。



酒に頼って、精神を落ち着かせる。



なんで、こんなに乾いているんだろう?!?!?




わたしは決まりとか規則とか大嫌い!


猫の絵も、決められるんだったら、もう置きに行かない!
うちに飾っておく!



そうだ!



疲れた〜




今日はのんちゃんが大好きなポテトサラダでも作ろうかな?



で、魚焼いて、終了。



そうしよう。


明日は西荻窪へレッツゴー。(死語か?)