頭痛。

昨日ワインを飲みすぎた?せいか、今日は頭が痛い。
しかも前髪が寝癖ついてる。笑
のんちゃんはまだ夢の中。
午後から行くことになりそうだ。

やまべくんの個展を見てから
西荻窪を散策予定。
いい食器があったら購入予定。
今の家に引っ越すときに、家具を散策して以来である。
あ〜楽しみだなあ。


やまべくんに会えるのも、ずいぶん何年ぶりだもんなあ。
わたしが、もう絶望に立たされていたときに
励ましの言葉をくれた、救いの神みたいな人だ。
ほんと、あの時死にたかった。
死ぬな!と強く言ってくれた。
涙が出そうになった。
そうそう・・・・・。
あんとき作品はいいのが生まれたけど
二度とあんな精神状態にはなってはいけない。
今、平和。それでOKなんだ。


まあ、あのときはがりがりに痩せてたなあ。
そういえば。
今はどんだけ健康体なんだか。
仮病と思われるわけだ。
ふう。



今日も帰宅したら、ワインを飲もう。
(余っているので)
更に残ったら、肉料理にでも使いますかね。
しかし、うまいワインだったなあ。
(安いわりに)
チーズがほしいところである。
(昨日はポテチで我慢)