絵。

sanaron2010-01-27

今朝から、絵描きをすることにした。
絵の具も買ってきたことだし、時間はたくさんあるし、
この時間を有意義に使いたいなあ、と思って。

で、今日描いたのは、これ。


ちなみに今日はホットケーキ(自分で全部作る編)
を焼いた。
今日は火加減が丁度よく、うまく焼けた。
のんちゃんも美味しいと言ってくれた。
ああ、良かった。
お菓子つくりもひさびっさにやると楽しい。
完成を考えると楽しい。
今度はクレープでも作ろうかな〜
(中に入れる生クリームかホイップクリームが必要)


図書館の返事はまだ来ない。
電車を使わないで、できるだけチャリで行けるところと
条件を付けてしまったので、きっと駄目だろう。
が、八方美人にはなりたくないので
一個受けたら、結果きてから次探すことにしようと思う。
焦ると、また具合悪くなっちゃうから。



さて、落書きでもするかのお。