絵描き。

sanaron2010-01-28

朝っぱらからまた絵を描きました。
想像外の絵が出来上がりました。
脳が夢の続きのように、想像力豊かのまんま描く
朝絵描きはいいのが描けるかもしれない。


この日記の使いづらいところは
写真が1つ以上載せられないことだ。
もっと載せたいんだけど・・・。
他のブログとかにするのは、ホムペの設定がもういじれないので無理!
なので、いつもこんな感じ・・・・。


しかし、一昨日の生牡蠣はうまかったなあ(←まだ言ってる)



今日は図書館にでも行ってこよっと。
雨降るみたいだから、歩いて行こうかな?


しかし、結果来ないなー
不採用なら早く履歴書返せよ。
あーでも半年間は保管するみたいなこと言ってたな。
(コピーを)
で、欠員が出たら、そっから補充するみたいな。



でもなんでもいいから早くして!