編み物。

今日は待ちに待った、編み物教室の日!
と思って毛糸屋に行ったら、先生が今日は来れないということで
明日なら来れるとかで、がっくりしながら帰宅。
ただ、店の人に、ガーター編みなら簡単にできるよ、と言われたので
本を見ながら、試行錯誤しながら、やってみると
編めた!昔の感がもどってきた。
と思いながら編んでると・・・・・。
棒から毛糸をはずす方法がわからない!
母親に電話で聞くが、言ってることが分からない。
なので
明日先生にやってもらおうかと思う・・・・。
で、めちゃくちゃにやってたのを直してもらおうと。


でも、これは暇つぶしにもってこいの作業だと思った!
流石にセーターなんかは夢のまた夢の話だろうけど。
バッグくらいなら、慣れたら、簡単に編めそうだ。


まずは食器洗うスポンジ代わりの毛糸ですなあ。
(今日作ったやつ)


のんちゃんが上の歯の脇からまた歯がでてきたらしい。汗
外側なら、八重歯だと思うが、内側なので、親知らず?
なんだかわからんが、歯医者に行けと言ったのに
行ってくれない・・・・。
親みたいに心配してる自分。
わたしの存在っていったいなんだろう??
悲しくなってしまった。


ああ、カフェオレ買ってくるの忘れた!
(スティックのやつ)



早く働きたいなー
お金ほしいなー
暇はいやや!