風強い!

sanaron2010-02-06

今日は家に篭る予定だったんだけど(あまりにも強風のため)
冷蔵庫が空だったので、急遽買い物へ。
野菜をたっぷり買いこんで満足。
で、制作しました。
編み物も毛糸がもうすぐ無くなってしまうので、そろそろ終了かと。
もう何個も作って(台所、風呂場、洗面所全部洗うスポンジ代わりに)
あともう1つは友達にあげようかと。


面接ってなんやろ。
人を見極める。
この間の不動産の面接官は、とっても人をよく見ている人だと思った。
「人間ていうのは常にラクなほうラクなほうに生きてしまう。
仕事もラクなほうラクなほうに行ってしまう。
だから、自分に厳しく?働いてくれる人がいい」と言っていた。
わたしは健忘症とは言えずじまいでした。
頑張って覚えたい!それは感じています。
なんか楽しそうな職場だったから
(大家さんが気難しい人が多いと聞いたが、それに対応できるかどうかとか)
この間の横浜の展示では、おっさんばっかり相手にしてたから
それは多分慣れたら大丈夫だと思うけど。


あとは扶養内というのを調整とかするの面倒臭いから落ちるかもしれまへん。
(扶養抜けてもいいと電話したが)


それから、徐々に、インテリアの勉強もしていこうかと思う。
頭に入らないけど、ノートを暇なときに眺めるように訓練すればいいかと。


健忘症認知症、ボケ老人みたい・・・・・・・。

絵だけ描いてたい。