のんちゃん。

昨日のんちゃんがお昼抜きで仕事したと聞いて、心配になった。
かわいそうに・・・・。出張買取で車で回ってて
食べる暇が無かったそうな。
頑張ってるなー
わたしも早く働きたいなりよ〜


今日もひんやりした空気の外。
なにしようかなー
スケッチブックももうなくなった。
買いに行かねば。



今日は「ダージリン急行」という映画を観た。
三人の兄弟がインドを旅する物語。
いつも電車には走って飛び乗るので
はらはらしてみていた。
靴を盗まれたり、川で子供がおぼれるのを助けたんだけど
死んじゃったり、なんだか色んなことあったんだけど
面白い映画でしたわ。
モテそうなイケメン俳優が一人居た。
長男役。怪我してるけど、なんかモテそうなかっこよさ。
でもなぜか包帯を取ったら、そうでもなかった。笑
なんでだろう。
コンパートメントの電車はいいよなあ。
改めて思った。
海外の電車は楽しい!
というのを思い出した。
さて、また暇になったぞ。


明日は根津でも行ってくるかなー