病院巡り。

今日は晴れてあったかかったのに、重装備で出かけたから暑かった!
最初表参道の病院に行ったんだけど、混んできたから薬だけ貰って根津へ。
うっかり診察券を病院に忘れてきた!
いやいや受付の人がくれなかったんだって。
薬屋さんが確認の電話、病院に入れてくれたので。


暑い・・・・・・・。



根津へ行って、病院に行った。
病院も空いててすぐ見てもらえた。
注射が先月効かなかったので、違う種類の注射をすることになった。
いつも肩にやるんだけど、今日は尻にした。
前回、肩にやったら、咳が止まらなくなって、ベッドで休んでから帰ったので。
なので、いつもより痛みが無かった。


病院巡りをしていたら、あっという間にもう夜。
チキンとワインと肉などを買って帰宅する。
で、一人ワイン。
ワインみたいな紫の飲み物は睡眠にいいそうだ。


今週はなんだかいい求人がないみたいだ。
(タ○ンワークで見たが)


一週間なにしてよう・・・・。



そうだ、保健センターに行かないと。
後はまた毛糸屋に行って、今度はメリヤス編みを教えてもらおうかな??
それとも図書館に行って、ほけっとするか
紙を買ってきて、絵を描かないと・・・・・。
なんて、することなんて、考えたらいくらでも出来る。


あ〜でも昔みたいに、ばりばり仕事したいなーってのもある。
ストレス発散できるんだよね、ばりばりやると。
すっきりするというか、満足感でいっぱいになるのだ。
あの感動をもう一度・・・・。


認知症にかかんに挑む。
こんなもん治してやる!
頭に色んなことたたきこんでやる!


世間では松ケンが小雪とつきあってるとか。
小雪稲垣吾郎とかでいいんじゃないの?
なんで、松ケンなの?と思ってしまった。
まー芸能人はよくわからん。
意外な人同士がくっつくからね。


昨日からゲリ気味で辛い。。。
(なんでワインなんて飲んでるんだ?)
はうう。


わたしってどうして一言多いんだろう。
この間の不動産の電話かけたときも
「長く続いたら、扶養から抜けてもいいので、検討してください」
って、長く続いたらはいらねーだろうが。
あ、やっちまった。
そんなところです。
わたしはこんな性格なので、世渡り下手なのです。
小さいこともいちいち気にするし。