金持ち。

sanaron2010-02-25

家は貧乏なのに、病気持ちがいる(わたし)ので、更に貧乏です。
貧乏でいいことは、励ましあえることくらいかな?
のんちゃんは、おこづかいで、甘いものを買ってきてくれる。
そして夜に食す。
なので、わたしは痩せないのである。笑
でも、これも幸せなのだ。
と思わなきゃ今の生活はやってられません。
ドライマウスもまた復活しちゃったし。
かっぱかぱ。うへえ。


今日もまた英語お勉強して、また、編み物して
絵描いての一日でした。
あっという間です。

今日はぽかぽか陽気でお布団がふかふかになりました。
ああ幸せ。ここでも幸せを感じます。


自分は春に生まれたせいか、ほんとうに春が大好きです。
(花より団子派だが)

最近は、ノートに英語で日記をつけています。
こっちの日記とは内容が異なります。
朝起きてすぐつけるので、
大体は夢の話なのです。
他人の夢の話はあんまり興味が湧かないもんなので
こっちでは普通の日記にしています。
そんなところです。