今日の予定。

sanaron2010-02-27

今日は雨だけど、午後から友達の展示で、アートコンプレックスセンター?
だっけ?違う友達と見に行く予定。
展示してる友達と、違う友達は顔見知り。
前みんなで酒飲んだ仲。
彼女の絵は迫力があるから好きだ。
だから今回も楽しみである。
結果は帰ってきてから書きまする。


帰ってきました。いや〜良かった。
迫力がありまする。ダイナミック!
輪廻転生のような絵でした。
素晴らしい!
写真はその絵です。
前にバイトしてたときのしむらさんに会いました。
あんまりでかくてカッコイイ人が来たと思って
誰だかわからなかった。
わたしのことも感じが良いほうに変わったと言われ、よかった!


見たあと、そこに併設してるカフェでお茶をしました。
いのっちに作品を見せました。(わたしの)
伸びてると言われ、あ〜よかったと思いました。
一人で描いて、発表もしてないのでね。

とりあえず、今日は色んな人に会って、楽しかった。


また明日は制作をしようっと。


パワー貰ったしね。