気になるCM。

今テレビでやってる西友のCMが気になる。
西友にとりあえずいけや」と歌っているのが、
西友ニトリあえずIKEA」って聞こえる。
西友ニトリとIKEAが入ってる!
と最初おもったんだが。西友がライバルの会社の歌を歌うか!?
とよく聞いたら、とりあえず行けやってことらしい。
うーん、ヘンなCM。



今日は津波が来るらしい。実家では3Mらしい。大丈夫か、家。




2月も今日で最後かー
昨日は友達とジャンパーがかぶった。同じようなの着て
ペアルックみたいな感じで、ちょっと恥ずかしかった。笑



田舎から荷物が届いた。お米とか。
鮭が入ってた。うまそう!
今日お昼に食す予定。
でもお昼までまだ時間がある。
ここんとこ食いしん坊になったので
12時前には食べることもしばしば。
うーんお腹空いて来た!




今日もし良い絵が描けたら、またアップします〜