免許センター。

sanaron2010-03-03

昨日は免許センターへ行きました。都庁へ。
のんちゃんと。のんちゃんは優良講習が終わるまで、ぼけっと30分も待っててくれました。
その後、コーヒー飲んだけど、まだぼけっとしてたなあ。笑
で、その後、本屋行って、それから都庁の展望室へ。
すごい、高かった!初めて上った!
中でも目をひいたのが、コクーンタワー。
蚕みたい。テレビで夜ライトがついたのがやってた。
あんな高いところに居ると、地震がきたらどうしよう。と
いつも不安に思って、早く帰ろうとしてしまう自分。
臆病なんだな、わたしって人は。


免許は、講習疲れました。
講習する講師の人がわたしの顔ばかり見て話すので
すげーつかれました。なんで、わたしの顔見るんだ!
今度から免許証の本籍は表示されないそうです。
真っ白になってきました。
本籍は機械で暗証番号を二つ入れないと見れないようです。
偽造が増えてるからでしょうね。