すっかり休みぼけ。

ここんとこ、のんちゃんに合わせて、朝寝坊していたら
少しでも早く起きると眠くて仕方がない。
こりゃあ、やばい。
次の仕事がもし決まったら、ぼやぼやしてしまう。
そう、今度は朝から三時間の勤務を希望しようかと思って。
そして、帰って午後からは制作。という生活にしようかと。
そろそろ絵のほうも色んな絵が描けるようになってきた?ので、
そろそろ動きだそうかと・・・。
でも働かなきゃいけないし、しかも病気だし。
そうそう・・・・。



しかし、朝8時前に起きるというだけで、こんなに眠いとは!


困ったもんだ。


だらけてる!


でも、眠いからまた寝ます〜

今日はのんちゃんが早番です。
眠いなか弁当詰めました、わたし。




今日も制作しますかね。