落ち着かなかった。

昨日面接に行ったら、せわしなく人が出入りしてて
超落ち着かなく、店の中もぴかぴかしてて落ち着かなくて、
ずっと待たされていたんだけど、メニューを見たら
なんだか酒とかもあるとかおつまみとかあったりとか
値段覚えられない!とパニックになってしまった。あわわ


求人が1番、2番、3番で時間帯になっていたので
1番希望で履歴書出したら、2番の時間帯もできないか?と言われ
できませんと言って、話は終了してしまった。
休憩が4時間経ったら30分あるというので、
4時間は立ちっぱなし、動きっぱなし
話っぱなし そして、水曜日休みは毎週は無理だと。
(旦那の休みくらい一緒に休みたいので)
こりゃあわたしにゃ無理でしょう・・・・・。
だって、怖い病気が出てきたら薬飲む暇もないわけですから。
それに、人との距離がやたら近くて、ちょっと怖かった。


と、予測されてたんだけど
結局辞退することになりました。
来週の展示場の仕事の面接もあるので
ぶらっと、世界堂に寄ってスケッチブックを買って帰りました。
天気もよかったので
ぶらぶらするのはとても気持ちがよかったです。
そろそろ売り込みにでも行ってきます。
仕事が決まる前に、挑戦します。
どの作品を持っていけばよいか、ちょっと考えます。

そう、挑戦あるのみ!



がんばりまっす。