郵送。

今日はタウンワーク持ってきて、応募の電話をした。
すると、二社とも履歴書を郵送してくださいと言われた。
応募が殺到してるとかで・・・・・・。
またかよ!
ちょっと怒り気味。てか落ち込み気味になる。
一社は司法試験の予備校みたいなんだけど、
話を聞くと、学校とはまた違うところで事務の仕事をするとか。
電話も多くないとか。
こっちの人はちょっと対応がいい人そうだった。
もう一社は眼科の受付。
すぐ郵送してくださいと言われたので
未経験でも大丈夫ですか?と聞いたら
その辺も含めて履歴書みたいと言われ、
なんだかわからないけど、冷たい人だと思った。
どっちも昼間週3〜4日でOKのところ。
だからきっと殺到するんだろうなー


先週行った、喫茶店はまた募集していた。



水曜日は住宅展示場で面接なので
合計3枚履歴書書かなきゃいかん!
面倒くさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
写真が無くなってしまうので、撮りに行かなきゃいけまへん。