おまとめ。

今までの発表した作品のおまとめをしなければならなくなりました。
ていうか自分で、売り込みに行くのに必要なんだけどね。
個展のファイルはそのままコピーすりゃいいんだけど
個展じゃない作品はどうすりゃいいのかって話。
ファイルの量が膨大な量なのでね。
でもいつまでもこのまんまにしておくわけにもいかんし・・・。
もし売り込みに行って、これは愚作だとわかったら
捨ててしまおうかと思ってさ。
自分で、これは捨てようと思って旦那に見せると、これはいい!っていうんだもん。
家がどんどん作品まみれになっていく・・・・。
・・・・困ったもんだ・・・・。
目的その2、家の中の整理も関係してるのかもね。
今、部屋は洋服と作品スペースが半々でその作品スペースのほうに
イーゼルを立てて、描いておりまする。
小さい作品は、床に置いて描いてます。
机もあるのですが、わたしは、机できちんと描くというのはどうも性に合わず
MAYAMAXXみたいに、床に置いて描くのが主流でありまする。
どんな方法で描こうがいいのでございます。



しかし。



何処の出版社に行けばいいんだろうか?
わたし、あんまり本読まないからさ。
前は読んでたけど
健忘症のせいで、読んでも内容をすぐ忘れるので
読んだうちに入らないから、読まなくても一緒になっちゃうんだよね。
グロイ作品は覚えてるみたいだけど・・・。
(人間を殺して、家族みんなで食べて、証拠隠滅とか)
(その島に住んでる住人を皆殺しにするとか)
微笑ましいような作品は頭にはいらん。
趣味の問題なのか?
ノルウェイの森だっけ?
エロい作品としか頭に入ってない。
他にも、7年前?電車通勤が、一時間半だったころ
たくさん読んだだろう本が、ひとつも思い出せない。
読んでなかったんだっけ・・・・・
そんな具合です。