売り込みアポ。

昨日は出版社に売り込みのアポを取りました!
なんだか殺到しているとかで、来月末になってしまいましたが・・・・。
とりあえず、一歩前進です。
もう一社は郵送してくださいと言われた。
そこでだ、厳選なる厳選の結果、15枚程度に収まることに成功しました。
プリンタで刷ったら、インクが無くなってきた!やばい!
来月の分も印刷するからなあ・・・・・。
まあ、無くなったら、買いに行けばいいさね。
5千円か。ちょっと痛いな。
でもコンビニカラーコピーよりはいい色が出るね。
流石、最近のプリンタは違いますね。
ふむ。



今日は浜田山で二時から面接なんだけど、チャリこで行こうと思っているんだが。
誰かに帰りチャリこパンクさせられないかどうか心配・・。
集団面接だろうらしいから。
大学生とか多そうだし。
歩いたらどれくらいだろう?一時間もかかるかな?かからないか。
40分くらいで済むといいんだが。
基準はなにで採用するのかさっぱりわからん。
第一印象か?じゃあ、わたし駄目じゃん。
ちょっと大人しくて暗めの怪しい人じゃんか。
とっつきにくそうな・・・。
ははは、自分で言ってしまった。
やっぱ行くの辞めようかなーうーん。
時間の無駄?
まあ、とりあえずいくか、
結果はまた明日更新しますね。
それではまた恒例のイラストでございます。
ブログについてるお絵かきツールで描いてます。
なので、ちょっと、粗めです。