うーん。

今日には結果がわかるとのこと。
採用の人には電話、不採用には無しとのことだった。

昨日で面接最後だったとか。
初日に電話したのになんでわたしが最後だったんだ!?と聞けばよかった。
面接は大学生の子と2人だけの面接となった。
ほんとうは三人だったみたいだったんだけど、ばっくれたらしい。



内容は外でアンケートを取る作業ということらしい。
日に焼けるのが嫌ですか?と聞かれた。
思わず、大丈夫です。と言ってしまった・・・・・・あらら
イベントの時しかテントは立てないらしく、
入り口で一人で、お客を待って、アンケート取るらしい。
寒かろうが、暑かろうが、雨だろうが雪だろうが
風だろうが、ずっと外に居なければならないらしい・・・・・。
土日祝のみなんだけど、
もっと違うバイトがあるんではなかろうか?と思ってしまうんだが、
飲食は嫌だし、(なぜ嫌なのかはでかい声出さないといけないから)
事務系は人気で、面接までこぎつけない
なんでこんなに事務系は人気があるんだろうか?
うーん。


今履歴書送ったばかりで、反応が無いんだけど、
待ってみようかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うーん。お金がどんどん無くなっていく。
やっぱり選ばないで稼げってことなのかなー
でも寒いのに外にずっと居るの嫌だなー
暑いのも嫌だし
風びゅうびゅう吹いてる時も嫌だし
せっかく事務の仕事覚えたのに
この仕事やったら、戻れなくなる気がするんだよね。
うーん。



しかしだ、わたしは普通の人とは違う、病気持ちなんだ。
普通に事務の仕事すら、めまいでダウンしちゃうくらいだ。
事務の仕事決まっても、まためまいでダウンしちゃったりするのでは・・・?
薬屋の時も、レジ中にめまいがして、倒れそうになっちゃったし。
何度も具合悪くなって迷惑かけちゃったし。
立ってもだめ、座ってもだめ
じゃあ、今回の仕事は案外適職なんでは?
と思ったり・・・・・。
断るのは止めよう。
とりあえず、受けよう。
(決まったと思い込んでる)


今日は制作でもしましょうかね。